20180114@ 少しは鳥運があったかな・・・Hyogo・Osaka

小旅行気分でお出かけ

以前良く遊びに行った場所へ 途中の車窓からはかつての住まいが見えた
到着してぶらぶら探索を始めると 
ヤマセミが下流から飛んで来て後方の枝に止まるこの出会いが
良運を運んでくれたかな。。。
その後コジュケイ家族と数メートルの距離で被り無しで遭遇
しかも頭上ではエサ取りしているコジュケイとも!
他にはベニマシコ、ルリビタキ、ジョウビタキ
充分に堪能して次なる場所へ
ここでも最初に遭遇したのが今までにない至近距離でのノスリ
衰弱しているのか散歩の犬が直ぐ側を横切っても動かない
飛び出しもあまりに近すぎてフレームアウト辛うじて1枚残ったかな
夕刻にはハイタカが2羽揃う
早朝から日暮れまで充実した探索日でした。。。