20170702@ 飛びものがメイン?の一日・・・Osaka、Hyogo

ゆっくり目のお出かけ

どこへ行こうか? どこ行く当ても特になし、、、
海辺にもと 到着するも 対象となるものも居ないし
次の場所へ行こうと駐車場に戻る途中 チョウゲンボウが
ホバリング中 餌を探しているようで 結構遊んでくれました!
次の場所は 教えて頂いた クロハラアジサシのポイント
少し迷いましたが 到着するとフェンスに止まってお待ちしてくれていました
その後 結構飛び回ってくれたのですが 速い!!
シャッターを押しまくっても 追いつかない・・・
続いて 近くに セイタカシギが居るというので転進するが
見つからない・・・ 諦めかけた時 その場に居たCMさんが見つけてくれ
そこからは 夕刻最後まで 取り放題でした。。。