20170409@ そろそろが、来ていた・・・Osaka

夏鳥情報が入ってきているので

お山にも来ているだろうと午後から訪問

沿道沿いにCMさんが コマドリが出ていたそうだが
もう 1時間半出ていないとぼちぼちかなと入らせていただくが
出てくる気配がない、、、 ( 待つ間に カワガラスと遊ぶ )

なかなか出てくる気配がないので
他を探すことに そこでは すぐにオオルリが!今季初見です!
キビタキも居たようなんですが 探しきれずに 再びコマドリの場所へ戻ると
タイミングよく 出てきているというが 私には見つけられず そのまま見失う
時間的にも 最後だし待つことにすると 見つけてくれた!!
しかし、暗くて ブレブレの写真しか撮影できず・・・ 
でも、見れたことで良しとしよう